cantabile

歌うように




2月です。ワー!
進級がかかっている自主研究がほんとうに^^どうしようもない
これ+他のこまごました課題のせいで最近はもう心身共々疲れています☆ミ
家帰っても寝ちゃう・・・もっと時間を有効利用せねばねば
でもでも、これがおわれば たのしいことがたくさんたくさん!
2月半ばまでが勝負です。あと10日ぐらいwwwwwwwwwwwwアッー!


JAPANやっとやっと買いました〜
表紙、ほぼモノクロの画面にCDJのグラデが映えててきれいですね。事変のメンバーも濃いなあ・・・(顔)亀田さんしか名前がわからん 呼人に似てる人だれだ
カエラちゃんはかわいいし、志村はきれいで、スカパラ民生もよかった
どれもあんまり、内容が入ってこなかった・・・すべてにおいて感傷的になるわけじゃないけど また読み返そう
カエラちゃん、「(BEATを)ライブでやってても、いまだに『民生さん』って思いながら歌ってますもん」ってのがかわいかった。カップリングの「ROCK ON」の方もすきです こちらもバリバリの民生節、いいかんじのリズム感 今度うたお

「何寝てるんだ、」映画のワンシーンのようだとおもった そんなわけがないのになあ。そうだったらどれほど
インタビューはどちらも初めて読むものでした。フジに関してはあまり雑誌とかチェックしてなかったからなあ、立ち読みして満足して帰ったり 今さら後悔
CHRONICLEのインタビューを読んで、ああやっぱり異質なアルバムだったんだなとあんしんしました(?)正直あまり聴かないアルバムになるだろうなと当時思ってたけど、最近になって好きな曲が出てきたし、このインタビューを読んでアルバムをつくるまでの経過がわかってその上で完成したアルバムだと思うと、何も知らないで聴くのとだいぶ違う気がしました。インタビュー読めてよかったです。
こんなにも苦しんで追い詰められてたのか・・ほんとに音楽がすべてだったのだなと思います
「志村仕事全部キャンセル事件」と自分で言ってるとこにはちょっとふきましたが
写真もいいなあ やはり独特の空気感のある人だ

さみしかったのなら、素直に甘えられればよかったのにね そんなことできないタイプだとおもうけど



まださむいけど、楽しみなことがぽこぽこ出てき始めてそわそわうれしい
民生カンタービレぜったい行きたい・・!そしたら4ヶ月連チャンライブわーい\(^0^)/(月1ね)行けると確定してるの1つだけだがwwwwwいちばんむずかしいのはオザワでしょうね 矢沢みたいだな 行きたい
内訳は民生、スピッツオザケン、富士Q。どれも行きたすぎる!
ライブがあるってだけでがんばれる・・・あたしがんばる・・・やはり行ける内にたくさん行っておきたいですね!時間もある!金はない!
しかし今は現実に目を向けます^^
土日まじめになろう

日曜もスカパラ民生!カエラ!うれしい