船乗り

ふと記事一覧を見る。2006年の8月からやってるこれ^^もう3年ほど経つのかwwwwwうわあ
全く書いてない時期とかあるけれど。それでもふと戻って来れる場所があるっていいな 最近はなんだか足が向くし

初期らへんの文とか見れたもんじゃない(=^^=)JK1年生か・・非常にはずかしい
HIGHER GROUNDに行った頃か。人生初ライブはふくよかの夏フェス。そこで奥田民生に出会い音楽を志す・・・ことはなかった(まず民生来てない
いつぞやのハイグラの前夜祭に民生出てたんよなあ・・・その頃はまだSAGAにいたから、行けなくて残念だったおもひで
今年どうなのかな?今年こそ<><>ユニコーンで来てほしいなあ ソロでもいいけど、たのしそうなおっさんら見たいなあ
ハイグラにもしユニコーン若しくは民生が出るなら行かざるを得ないなwwwwまたライブ追加フラグ
しかし今は目の前のことをこなさないと


といいつつチョット目先の春休みのことをかんがえる。2月半ば〜4月あたままでの予定

  • ゆかちさカラオケ
  • ('ё')会
  • もりショッピン
  • リアカラオケ
  • コスプリショッピン
  • ('ё')カンタービレ

なんとなくこの流れかな。リアカラオケは信憑性ないけど(?)
もうおなかいっぱいwwwwwwwあとは本を読んで公募を出し夜はバイトに励むという非常に健康的な生活を送りたい
どれも楽しみだあ><ノシ