ふと

あ、びっくりした
2月って28日までしかないじゃん 今日でおわる!と思ったらまだ1月だった。ふう


さむー
上福してから、ひざ下丈のスカートたくさん穿けるようになってうれしいなあ
地元にいたときは一枚しかもってなかったので。それも姉のだったし 今はお店行ってもスカートに目が行きます、というか下半身系ばかり増える くつしたとか。レギンスやらタイツやら
こっちはものがたくさんあるから、自分が着たい服が着れてうれしい あっちにもありはしたけど、まだ自分のスタイルがわからんかった
今は古着屋ばっか行くけどあっちにはなかったな〜あるのかな。今度帰ろうかなどうしようかな
はやくあたたかくならないかな スカートの下、タイツ穿いてないと耐えられん でもくつした合わせたいから、ぽかぽかになれ
ベージュのドットのくつしたまだ一度も穿いてないや ただ春を待つ

学校まで自転車で行けるのは交通費がかからなくてとてもありがたいんですが、
短いのやタイトなスカートが穿きにくいってのが難点である
冬はタイツ穿いてるからまだいいけど、夏はモロですからね はあ夏どんな格好してたっけ
でもTシャツも買ったし(フリマで30円)夏こいこい
なんかくちびるモチーフ前も買ったな・・・あんま着てなかったから、もっと着よう



ユニコーン新曲だと・・・ざわわ・・
またもアクエリアスのCMソングで、民生ボーカルだそうで。
タイトルは「裸の太陽」
バタフライして〜♪ 同名のYUKIちゃんの曲もすき
わー年始から働いてくれるとはおもわなんだ・・・うれしいです><
DVDBOXと写真集も出るし、うれしいテンヤーワンヤーさでございます
あー春フェスいろいろいいなあ
春フェスって春のパンまつりってかんじですね・・・(?
まあ、うまいこといけば 5・6・7月ライブ行けるのでそれをたのしみに^^わくわく