花屋

何を買ったらいいのかわからなかったので、彼に似合いそうな淡い紫の花を選びました
スターチス」という花だと、花屋の娘さん、ではなくおじさんが教えてくれました
帰ってから調べてみたら、
花言葉は永久不変。いつまでも色褪せないことから由来しているそうです。
フジファブリックの音楽は、志村正彦は、ずっと色褪せないでわたしの心に咲き続けると思います
直接手向けることはできなかったけど、2人に気持ちを届けてもらったから、届いてるよね
ありがとう。
富士急行くからね、今度は客席じゃなく ステージで待っててください





ほんとはサボテンでも買おうかと思ったけど、なかったので諦めました
またカラオケでうたお


今夜 荷物まとめて あなたを連れて行こぅ




↑2番の最後ちっちゃい「ぅ」になってるのに今気がついた・・・