もう

1月も後半。
早いもんですなー


ものすごい、大きな壁をやっと越えました。終わったら、あっけないもので。
でもよかった。安心
最高が100なら、30点ぐらいですけど。まだまだまだで。
でも終わったことにうだうだ言ってられません。
次に活かせたらいいなと。
これからですもんね・・・



くるり行きたいな
スキマも、忙しい時期だしちょっと迷ったけど行きたいな(久しぶりの2人だし!しかしダブルスって)


スネオ・・・行きたいと思ってたけど、金銭的にも状況的にもちとムリがありますた。残念。
というかバースデー、iPod入れてたけど(姉が借りてきた)ぜんぜん聴いてなかった。今日聴いた。すごく久しぶりにスネオ聴いたな〜。フジイで見たけど。スネオは私服より学ランのが似合っていたと思います(黒の引き締め効果?)私服だと腹がね・・・ふ く よ か なのは言うまでもなく、髪型もあれはちょっと^^これで長くても、相当・・・という感じですが。と色々言いましたが外見はまあいいです。


ポップ化はなあ〜と日々(ごくたまに)思ってます
みんな売れたらポップポップなりやがりまして・・・苦笑もの
それでも期待をしているので、待ちます


新しいアルバムが全部アレってわけではなく、いいなって曲もちゃんとあるんですが
全体的にみるとやっぱアレですよね
しかし、アルバムは聴き込んでこそなので
ループして聴いてみようと思います。





脳内ヘビロテ
とくするからだ/奥田民生
Puppy love/Perfume