ワオ

今日発売ですね!
取りに行かなくてはなりません・・・しかし懐が寂しい(T_T)


最近はとってもまったりな日々を送っております。昼帰り。晴れた日のお昼に帰るのは爽快ですな。
個人的なやるべきことはすべてやったし・・・やっと肩の荷がおりました。
もう日がないなあ。短いな。
今年のバレンタインDAYはどうしようかな。
あとでレシピでも調べよう



録画しといて見てなかった地獄少女をやっと見ました。これ、もう第3期・・?初めて見ました。
で、いちばん最初に見たのが第四話で(一話からは録れてなかった)、色々えええって感じでした。^^そ、OP映像にもちょっとびっくりしたし、どっちもアリなんかいなとか思いました。はは・・。でも絵はきれ〜ですよね。お嬢かわいいな〜。
こっくりちゃんのお話は「しね!しね!!」と写真をぶっ刺してるトコふつうに怖いです。
数話見ましたが・・・なんだか理不尽なお話が多いのね。ああなるほどねって感じではない。んーそういうものなんでしょうか?今までのを見たことがないのでなんとも言えませんが。ちょっと期待していたので、少し残念だったり。

今は夏目みたいなほのぼのしたアニメが見たいかなあ。
なんか新しい作品に出会いたい(^^)



JAMトリビュート楽しみです!たみお!散歩道すきだな〜♪