星始め2009

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。


年に一度くらいは改まった挨拶を^^
明けてますね〜はい。
昨日は突発企画、流星群観察と洒落こみました。友達からの情報で♪


しぶんぎ座流星群」と言うそうです。初めて聞いたー
11時半から一時間ほど。8コ確認しましたっ(^∀^*)おうちで流星群観たの初めてだ〜
いやあきれいでした・・・
まず星空がね。冬の空は澄んでるっていうけど本当に。じーーっとみてるとたーくさんの星が見えてきて、とっても幻想的です。なんか、なんともいえない気分になりますね。ん〜〜きれい。
で、流星群!
寒空の下、じっとしているのはなかなかつらかったですが・・・ひとつ走った瞬間テンション大上がりですよ!ほんとに見えた〜と感動。いいですわあ。
粘って粘って・・・最後に観たのはしゅーっと長い流星でした。きれいだったなあ。
年明け早々流星群が観れるとは思ってなかったので、とってもすてきなサプライズでした^^♪




ジョンレノンスーパーライブ
今年も録りました〜
民生目的で、そういえばフジも出てたなとお得感がありました← あとスネオなどなど
メンツはだいたい固定ですね。民生の激しいダブルピースが印象に残っております(笑
そしてしむら
ほぼどUP。
う、うつくしい^^まだ一回しか見てないので曲がおぼろげ・・・strawberry〜という有名なやつだったようですね。また聴きなおそう


年始はいろんな番組があっていいですね。




ユニコーン楽しみです^^
ツアー絶対行こ〜
しかし新曲って・・・どうなるやら。TV出るのかな?
なにはともあれ嬉しいです。