IN

ドアーです。
まだ自転車はこげないと思うのでやむなくひきこもってます。


◇ダイアリー始めて2年ぐらい経ちそうですが、使い方まったくわかってません^^
favoritesって、なんすか!押したら星がついた。
自分でお気に入りにしちゃって全く阿呆です^^
消す方法もわかんないので放置
にしても昔の文章は見るに堪えないですね(え、今も変わらない?
若気の至りです。笑ってゆるして〜


Chocolat、という歌手のHPがかわいかったです。うたはしらない


◇昨日BS藤井の最終回見てました。総まとめ編的な
前も総集編を見たんですが、ラインナップがそう変わってなかったので…あんまり回数多くなかったのかな?でもゲストよいですね。なんとなく事務所繋がりも多いですが。とりあえずペコーはTVで初めて見た。すてきですね
で、奥田さんがビートルズ歌ってるじゃないっすか!
こ、これはうれしい
カモン カモン♪ カモンの言い方が好きvだんだん表情が楽しそうになってきてるの見て姉ときゃっきゃ言ってました。
これタイトル忘れたんですけど、友に借りたベストにも入ってるし記憶はあるんですが…パヒちゃんに提供したあれでオマージュした曲…ですよね?勘違いだったらすみません。
これかなり保存しときたいんですが…DVDに焼けない〜〜 前フジがゲストだった時のもなー、TVであれだけ歌うのってなかなか…有料放送見れない私にとってとても貴重でした。


◇(゜Å゜)
テヅカ氏、こんなのも描いてたのねーと素直におどろき
「MW」…全く知らなかったんですが、知ってる人は知ってるのかな?
奇子」も気になるところです。
上二つの読み、わかりますか?自分はどっちも外れてました^^
気になる方は調べてみてくださいーウィキに詳しく書いてあります。
それにしても、私の予想を遥かに上回る量の作品を描かれてたんですね〜有名どころしか知らなかったのでそれにも驚きでした。