モノイロ

今日はあねさんのグループ展を見に行って、そのあと古本屋さんに行きました。
古本屋はよいですねー。もっと物色したかったな。
中身は背表紙で決まる、といっても過言じゃないくらい背表紙って大事だなあと思ひます。CDジャケットと一緒やねえ。背表紙よりそりゃ表紙ですが…背表紙も大事なり。
今日もざーっと眺めてぴんと来たモノをつまみ食い。
ちょっと家で読みたいねえ、ってのもありました。またどっかの古本で出会えないかしら。
で、今日はちょっと頭になかったんですが今度はギャグ日探します(`ω´)
ジャガーさんも…ていうか表紙だけコレクションしたい …いや中身も。
今日行った店は初めて行った所だったんですが、存外JINGが揃ってました。みね、買いなさい。
もやしはなくて残念だったねびゅうこ(´`)あ、4巻のみあったか。



土日なにしようかなー
もう3月も終わっちゃう、桜の季節になりますね。
…なんか、頭の中でコトバの連想が次々とされていくので支離滅裂な文章になっちゃいます。いまさらか

とりあえず風呂入って寝るとします。
おやすみなさーい