プルプルまるで

骨折しました嘘です




噴いてしまったのでもれなくパクりました。メンゴメンゴM!!


今日はカラオケいってきましたー
しかし行く前にちょっとお手伝いで新築のおうちの窓拭きを精一杯やってきたのでもうわたしはだめでした
新築って…いいね 無性にうらやましいね 穴でもほがしたいよ、あれ?これ方言?ほがすってわかんない人は都会人ですきっと ほがす…かもすみたいですね。
んでカーリーオーケーは最近カエラちゃんの「happiness!!!」にときめいてたので「untie」を最初に歌いました。前者はまた今度うたいたいデスネ 余談ですがずっと「until」かと思ってましたが何か。
そして次に陽民、そしてカエラ陽民カエラ陽民、民生といきました。なぜ前半カエラ陽民をループしたのかは風に訊いてください。大した答えは返ってきません
ハア…どこらへんまで元気だっただろうか。途中でほんとに気のない…なんだったかな。まあいいや
疲れたときは「7月7日」 シカオちゃん宣伝(嘘
スピッツメドレーうたった…まるごとスーベニアりました。しかしスーベニアiPodに入れてないぞ
久しく聴くと(歌ったんだけど)よいですね…テイタムがすきです(メドレーにはなかった
新しい生き物になりたい…


そのあと本屋
カエラだらけですホーイ
もう、カエラのとこだけ切り取ってもらっていきたいです
ジッパー表紙いいな…ファッション誌輪ゴムでしばるのやめてください
カエラ表紙のオリスタ買おうかと思ってたけどワッツイン?を買ったっけ?が写真よかったのでこちらを買いました!あとなんかエル ガール?エルレじゃないんかい、これなんかちっさいですね。安かったし(買ってないけど)写真もよかったけどあとひとつわたしの背中をおすものがなかった…いやかわいかったけど。
あとJAPANなんかのカエラもよろしいですよ
ふたごちゃんです。おいおいカエラが2人もいたらどうするよ、漫才始めますね…でも妄想想像したらかわいいんですけどこれもいいかも(末期ですか
っあー可愛い。


どうせなのでカエラ続きます


最近ファーストアルバム「KAELA」聴きなおしてます。
これね…いいよね。
ひとつの言葉では括りにくいというか括れないのですが、初々しさ、純粋さ、クリアとかそういう感じですよね。それでいて今のロックでお茶目なカエラっぽさも随所に出てますし。
やっぱりセカンド、サードとは何か違うなあと…
成長はみんなしますけど。
スキマちゃんもそんな感じ。…みんなこんなもんなの?
とりあえずカエラがかわいいんです(極論
「untie」の「知ったかぶりばかりしないで」が好き。歌詞もうたいかたも。あとハピネスの「集めたらとっとくと思うの」ね!ハピネスかわえ〜。伸ばすのかわいいね。いっしょけんめい歌ってる感じがとても好きです


でもカエラを好きになったきっかけが思い出せない。
「Level 42」かな?のときにTVで見かけたときは「またモデルが歌手デビューか…」(そういうのには厳しい←)と思ってたので。転機はどこで。
まあ、好きになってよかったです^^女性でこんなに好きなアーティストいません。カエラはNO.1です^^*




古本でギャグ日の1,2,7巻買った!