あしが

治りませんなかなか。
常に左足を伸ばしてるので、つらいです。
曲げるのも伸ばすのもつらい、一体どうしろと
寝るときが一番あれです。昨日はんぱなかったです。楽になりたい


昨日、いいともギリギリ見れました!カエラー
学校に居たんですけど、ともだちが教えてくれて慌てて…というかけっこううだうだした後おうちに電話して録画してもらいました。
いいともに出るなんて寝耳に水だYO!
登場シーンは見れませんでしたがほぼ全部見れました。
メイクばっちりね!帽子かわいい
しかしいまいちあれですね、会話が盛り上がってなかったような。
この前見直してた陽民の回がおもしろすぎたもんな。まあ毎日やってりゃ波がありますよね。
でも見れてよかったです!
ぱふゅーむはリアルタイムで見ました。私は髪の短い子が好みです(聞いてない
お友達紹介、まさか中田さん…んなわけないか、まさか…とあわーい期待をしましたが森の三中でした。音楽の流れが途絶えた…残念☆



学校でアジの「新しい世界」のPVを見ました!
す、すばらし〜(涎
中村さんのイラストをアニメーションで見れるなんて、なんて贅沢!
ようつべだったので画像は悪いですが…テレビで見たい
歌詞カードやジャケットのイラストが随所に絡んでますね。ス テ キ!
「W」の字にメンバー四人が描かれてるイラストが好きです。けんちゃん浮かんでてかわいっすね。シルエットでわかるのがすごいなあ。
中村さん画のメンバーが好きです。似てるーーー
色センスとか構図とか何もかも憧れますね!尊敬です。


ジャケット関連だと、福田利之さんも大好きです
昨日公式サイトでイラストたくさん見たんですけどほんとに素敵ですね^^*
どれもすごくかわいくてふしぎな雰囲気で…ときめきだこれは
中村さんもだけど、個展とかすごく行きたいです
ペンケース欲しいな!