グレー

最近天気がよろしくないですね。風強いな



親の知り合いの方が近々結婚されるらしくて、結婚式で使われる似顔絵を頼まれていたのですが、昨日初めてお会いしまして。
本当は描く前に会って話を伺うべきでしたが…それはよいとして
イラストは気に入って頂けたようで、目元とかすごく似てるわ〜と喜ばれてました。(新郎方のお母様
やっぱり直接反応を頂けると嬉しいですね(´`*
あとは周りにデコレーションをして下さいとのことで。俄然やる気が出たので昨日と今日で終わりましたー
似顔絵とか描いたことなかったんですけど、ご本人が喜ばれてたのでひと安心でした。
お嫁さんかわいらしかったな〜ちいさくて。えくぼが素敵でした。


あと地元の祭りのポスターも頼まれてるんだった…やらんと