えんそく

じゃないですけども。
今日はいっぱい歩きました〜むだに歩いたよね^^
途中ねこに会って幸せでした
さわりたかったな…



カロリーメイトのチョコ味は意外とおいしいですよと



雑誌を色々立ち読みしてきました。
カエラいっぱい載ってますね〜^^アルバム楽しみです。
アルバム全曲紹介(解説)、とか、聴く前は見たくないんですけど(先入観なしで聴きたい)いざアルバム聴きこんでからは逆に見たくなります。OT9の解説とか今更見たい
で、どれかに載ってたカエラすんげかわいかった…特に可愛かったのがあったんだけどどれだったろうか。ワツイン、B−PASSのどっちかかな?
JAPANのもよかったです、ふたごカエラ。こんなん2人いたらやばいですわ。かうわいいな〜。ぜひ自分の目でお確かめください〜
今度表紙のオリスタは買おうかな。
ん〜やっぱベリーショート似合う(´ω`*)