違和感

さっきまで姉PCを使ってたんですが、第一印象、マウスが小さすぎる。
私「使いにくくない?」
姉「え、べつに」
一日も触ってたら慣れました。
で、メールチェックなどもかねて今自分のPCに繋ぎなおしたんですが…
マウスでかい(゜∀゜)
自分の順応さ加減に驚きですよ…ものの一日で姉マウスに慣れたって…
しかも滑りが悪い気がする、いやいや今までそんなこと
まあでもやっぱり自分のPCだと落ち着きますね。
履歴とかあんまり気にしなくていい…履歴機能は便利だけどアレですね。



昨日これ書いてからまた色々調べてたんですけど、
陽民ツアー行きたかった…!(後悔2
色々静かになってからさらに好きになるとか、阿呆ですね、はい…
当時も「福岡来るの?スゲーw」ぐらいは思ってましたが行きたい!とまでは思ってなかったんですよね〜何よりチケット代(切実
でも多少メディアは追っかけてたのでそれが救い。
いいとも、僕らの音楽、Happy X'mas Show…←これは福耳めあてだったんですけど2人も出てたんでラッキーでした
この2人、歌はもちろんなんですが、トークの雰囲気が面白すぎる笑
親子ほど年の離れた2人がね。なんともゆるいです^^
レポとか読んでると2人の漫才かっちゅーぐらいのボケツッコミがうけます
ぜひ生で聴きたかったなあ…うたもトークも。
また10年後なんて言わず(言ったっけ?)すぐやってください!
DVDは買おうかと目論み中です、財布と相談。


今さらですけど「陽民」という略称は公式の愛称だったんですね笑
これも調べて初めて知りました。
でも実際の読みは「ヨウミン」らしいです…?
陽水さんは「奥民(オクタミ)とかどう?」っておっしゃったみたいですが笑 言った本人含まれてないw



さ、今日はまじめにやることやります!