ハーモニー

びゅうことカラオケ行ってきましたv
2人で5時間ってのは初でした、3時間でへたれてたわたしがよく持ったなあと^^
びゅうことなら何でも気兼ねなくうたえまっす。
ライブ行ってから陽民うたいたいなあと思ってたので歌えてよかったです。恋はハーモニーとか、かわいいんですけど。歌ってないけどアルバムではパスタ・セレナーデが好きです。こういう空気感すきだなあ

そしてユニコーン(初期)いっぱい歌いましたv
初めて歌ったのはメイビー、ツイスト、ピンク、GAME…ペケペケもだw
メイビーはPV目的で^^細い細い、ゆれるゆれる…若い。多少ふきだしつつ歌いましたwかわいいなー。そのあとパラレル・ラブの民生と比較wいやあ、こちらもおっさん2人かわいいですよ。

若いころの切れのある歌い方すごく好きです…今の人じゃ書けないような恥ずかしい歌詞もね。ヒステリーとか好きだーーー


なんかユニ語りになってきた。また今度語ろう


スカパラ民生の美しく燃える森も久しぶりにうたった。
この曲よすぎますよね
カッコよくて切なくて色気があってもう。
ほんとに良い…また民生の歌い方が良いーーー
PVも必見です、ああ久しぶりに見たら民生なんかかわいい…
みんなスーツでかっこええです。
スタンドマイクの民生なんて珍しいですよね。カッコよすぎる…はあ


…今度は民生語りに。


相方のびゅうこはす〜〜ごいですYO。YUKIと林檎ちゃん歌わせたら右にも左にも出るものないぜ
最初っから最後まですごく安定してるしなあ、きみてんさい
ほんとその歌唱力うらやますいです(´`*)
びゅうこのアジカンは新鮮だった…アリだな〜いいな〜〜
やっぱ丸の内サディスティック?は良いねー。
林檎ちゃんの良い曲ばっかり歌うなあそりゃそうか。勉強になります。
あとカオスゾーンおみそれいたしましたwひひひひひひw←歌詞
メロンパンとかかわえかった


途中から私信になってしまったw逸れすぎ



そうそう、最近monobright聴き始めたんですけども
アルバム借りまして、「デイドリームネイション」がものすごい良いですね。
一日ぐるぐる聴いて、よしカラオケで歌おうと思っていたらリストになかったざんねん!
ほんとこれすごく好きです。イントロから好みすぎる(このみと打つと許斐と出る、迷惑)
ボーカルさんのまっすぐな声がいいですね〜。なんか、まっすぐだけど癖がある声…好きなタイプの声です。ウッ、ハッとか言ってるのも好きです。楽しそうで。基本こういうかけ声とか好きなので…フェイクとか
あとiPodでゲームのイントロクイズやってたら(暇人)「バリアバニラ」が問題で出て、その時はまだアルバム全然聴いてなかったのでなんじゃこりゃ!かわええなと思ったらモノブだったのでおどろきでした。これかわいーすごいかわいい。ひとり喋ってる桃野さんもかわいい。
アルバムもっと聴きます・ω・

あと山下達郎も友に借りたので聴こう