マトリョーシカ

なーがれーるきーせつーのまんなかで、
民生行ってきました!3/9!



まずはライブまでのどうでもいい話。
途中から本編ネタバレですので注意!!





天神に着いたら生憎の雨。折り畳み傘必須ですね〜
姉と合流したらまずはお昼ご飯。
天神ミーナでてきとうにお食事処を探す。ライブ前だし軽くていいよね、と思ったんですが、ふと「パフェ食べたい」という衝動が。最近むしょうにパフェ食べたいと思ってたんですよね!正直、お店とかでまともにパフェ食べたことなかったのでちーーーさな夢だったのです。そして苺やブルーベリーなどがのったベリーベリーパフェなるものを食べましたw
そこのお店もいい感じで、特に椅子がかわいいなあと思いました。なんだろ、皮部分?のデザインがとても好みでした。しかし店名わからん。
一緒にグラタンも頼んで満たされましたv

そのあとはひたすら服を見たり服を見たり。チュニックが欲しかったんですけどコレだ!っていうのがなくてとうとう買えずじまいでした。かわいいんだけど、もうちょっとねえ的なのばっかりで、もしくは可愛くても手が出せないお値段だったりw学生にゃきついです。
靴とかもかわいいのいっぱいありました。
あとバッグも欲しかったんですけどなかなかないですね。みんなどこで買うのかな〜人が持ってるのはすごくかわいい。

あと姉にお勧めされてインテリア系のお店にも行きました。なんかもう、全部おしゃれで困りました。キッチン用具とかすっごくかわいい!最近はこんなのあるのね〜と感心いたしました。色とかすげー。
疲れててじっくり見れなかったのが残念、また今度行きたいです。びゅうこと行きたいね。


そしてようやく会場へ向かいます。
会場にはちょうど5時ぐらいに着いたかな?もう外はお客さんでいっぱいでした。
客層は20〜30代、もしくはそれ以上が多めかな?もちろん若い人もいっぱいいました。
外で待ってる間、いきなり雨が降り出して、傘を持ってないお客さんに他のお客さんが傘を貸してあげたりしててファン同士の暖かみを感じました。助け合いってすばらしい。
そのとき、目の前にいた男性の方がトレーナーからスニーカーまで身にまとってるものぜんぶOTグッズのようだったのでちょっと尊敬しました。笑


ようやく会場入りしたら、グッズ売り場は長蛇の列!急いで列に並んだので開演までには余裕もって買えました。
OTグッズは大人向けですねwなので買うものが限られる…結局ステッカーと携帯ストラップを購入。ストラップは早速携帯と鞄に付けてますwピック型いいですね〜^^画面フィルタは大きかったので後でカットして使用しますb


そしてコンサート会場へ。事前にサイトの方で位置を確認していたんですが、すごい見やすい!15列目だったんですけど、前回のスキマでは28列だったのでだいぶ近い!しかも真ん中よりの通路側だったのですごく見やすかったです。
開演までチラシなどをぱらぱら。いくえみさんのたみお素敵vvスカイウォーカー見たいな


とりあえずライブ直前まで。