どうだ

昨日はマッチおつかれさまです。案の定きんにくつうです。


というわけでとうとう決戦の日が明日に迫りました。
初たみおです(´∀`)うわーい
明日の計画を前日になってたてております。
行きはいい,けど帰りはどうしよう。
何しろ県を越えてるのでゆったりとできないのです、うー
当日の夜に帰るか、翌日の朝にだばだば帰るか・・・
月曜日たいしたことないんだけど、一応行かねばならんので、こうなんか・・・不自由です
先生もさ、わざわざ月曜に入れなくてもいいと思うんだよね。サポートなしと言ってたし、ひどいよー
電車、いやなんだよね
バス万歳



エレカシの「笑顔の未来へ」
ポップなメロディだな〜と思ってたらプロデュース(作曲?)がJOYの作曲した蔦谷好位置さんでした。他にもYUKIちゃんの楽曲いろいろやってますね〜カエラちゃんの「SWINGING LONDON」も。この曲よいです。
エレカシのボーカルさんが番組でインタビュー受けてたんですが。
喋りも独特ですね〜喋りというか・・・身振り手振り
ひとことひとことに魂入ってるというかwぺらぺら喋らないで、口に出す言葉を厳選してるというかものすごく考えている・・・みたいな印象。間が多い^^
自分も浅はかですが、PVを見て分かるとおり歌い姿が独特。声に出すだけじゃなくて体全体で伝えようとするその姿・・・多少滑稽ですが好きです。見てて気持ちよいです。快い?うまく当て嵌まる言葉がないんですが、とりあえず良い印象を受けます・ω・
で上記の笑顔の未来へ、のPV。前にも言いましたがPV好きですvなんだか初々しい感じ。照れ笑い?がすてき
んで新曲は亀田。ぽいな〜と思いました。



そうそう、PVといえば大橋くんの「はじまりの歌」にも注目
前にも軽く書いた気がしますが、ピアノの方・・・すいません、今までバンドメンバー「Drunk Monkeys」の皆々様のことを軽く流してました。
うわわ、豪華すぎるよ〜
というかとても民生繋がり。古田さんは夕風ツアーも回りましたね〜。
で、斎藤有太さんのことは最近やっと認知しました。
というかはじまりPVを見て「ピアノの人カッコイイ・・・(・ω・*)」と思っていて。
したら、後々になってあーそういう方だったのかと。
にしてもかっこいいです。大橋くんと笑いあってるとことかすてきです。
長髪の女の子も雰囲気があってかわいいですよね。
にしても、やっぱり大橋くんはいい声してます。清涼飲料水みたいな。



カエラちゃんの「Honey B〜みつばちダンス」ハマりましたw
子ども向け、と言ってましたが楽曲すごくいいです!朝から聴くとすごく元気出ます。癒されます。
最近のプレイリストはもっぱら
みつばちダンス〜OT9です。たまらん