兎?

ウサビッチ観ましたっ
公式サイトでだいたいみれるんですねえ親切^^
想像以上のクオリティ、なんというか肉のゆれが(笑
メインのやさしそうな方のうさぎくんね。名前わすれました
彼の「ハッ」みたいな反応がおもしろすぎるwwそれを連続でやられちゃうともーふかずにいられない^^
ゆれがいいなー肉のゆれ。うさぎ肉・・・
キレネンコ?の真顔もスキですw目で黙らせる、カッケー
色合いはぴんくでかわいいのにね。
2匹のキャラがお互い引き立ってていいなあ。
周りのサブキャラも・・・濃いですw
にしても画だけ見るとかわいいな。話の設定と画のギャップがすてきね〜
擬音もかわいいし。
私にとって新種のアニメーションです。
とりあえず言えることは、明らかに子供向けではないってことwていうか見せたくない
アニメの需要も幅が広がりましたね。


最初はびゅうことこっそり観るつもりだったんだけど、意外と周りの友達のうけがよくて嬉しかったw
まあアレな部分もチラホラありますが(笑



もう3月だな〜早いです。
みなさん体に気をつけて^^