スカイ

ちょっと見ない間に色々とやっていたのねスキマちゃんは。
もうサードか大橋(・∀・)早ー
映画・・・タッグてwコンビだろ本来。間接的だなあ
まとめるとスキマ色な音の映画になるんだろうね。
DIVEてあれですか・・・有名な
前読んだ気がする。うん,よんだ!
ほどよい距離から応援しております。



M-JAPAN,やまさんがかっこえかった・・・(はあと
えっちゃんがぱっつん。メイクしてたそれはちょっと好みではないよえっちゃんナチュラルえっちゃんがいいよ、わたしは
曲は、うんよさそう。
しかしやまさんはカッコイイよ・・・某おおはしくんもこんな風になってほしいですね、酒癖以外も似てほしいよ(あと眉とヒゲ以外
やまさんって表記すると
まさやんでもやまさんでもどうでもよくなりますね。
でもわたしはやまさん。まさやんって呼ぶのは、ちょっと、足りない色々と。


なんかPC見つめすぎて文章がよくわからんです
要は早くねろと。
明日も学校だもんね。


でも、
来週は民生だもんね!ウッヒョヒョーイ


じゃ、お風呂入ります。
突発的に数年続けてきたささやかな決まりごとを忘れて、遠くへ忘れて今日は寝ます。あしたも。