どうだ

ひさしぶりに全力で自転車を漕いだある晴れた日曜日


お昼はパンでした・・・さいきんはブルーベリージャムが好き。


今月号のHはなかなかおもしろかったですよ。
うすた先生と羽海野先生が対談してたり,もやしもんの石川先生のインタビュ載ってたり。顔初めて見た。漫画に命懸けてます!タイプじゃなくてゆるくやってるタイプだった。菌たちの顔見ればだろうねという感じ。
山田悠介氏も載ってた。前めざましに出てたな〜。
そんでカエラちゃんかわいかった^^*TOY KAELAでした。かあわいいなぁ。
レトロな格好が似合うね,ほんとに。かわいすぎる。
あとすてきな感じのCGアニメーションも載ってました。
これはいいな・・・見たいです。ちょっとブラックユーモア的だそうで。セリフなし。
絵はかわいいんだけどね。質感が・・・いいなぁ。一枚絵みたい。すごい。
タイトル覚えてないなあ。キャラに「キレネンコ」?ってのがいました,たぶん。よくキレる極悪囚人だそうです。うさぎです。


SONGSが近所になくてかなしいです。


***


びゅうにバトンを戴きました。ので早速答えてみませう
長いのでお暇なときにどんぞ。




・相互様語りバトン


■格好いい
そのこ

■かわいい
びゅうこ

■変態そう
みね ^^

■純粋そう
藤元さん

■賢い

■若々しい

■大人っぽい

■ここに名前がのった方はやりましょう!
☆は該当者なし,というか相互少ないんでww

  • - -


■1:最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
びゅうに便乗してミネリアム

■2:あなたのお名前は?
まくら

■3:呼んでほしい呼び名は?
なんなりと。

■4:誕生日と星座と血液型は?
8/25
ヲトメ座
がっつりO型


■5:職業は?
学生いいいい

■6:休日の過ごし方は?
ぱっそ
らくがき
たまに音楽鑑賞(ソファに座ってiPodさんとゆるゆると

■7:趣味は?
かわいいものを見ること
音楽聴くこと
ライブ(言ってみた


■8:いつものファッションスタイルは?
NOTギャル
これだ!ってスタイルがまだないんだよな〜
いつもふよふよ 自分のスタイル見つけ隊


■9:髪の色は?
黒。のはずが最近脱色(疲労の為)してきて友達に茶色〜と言われる・・・
染めたいねぇ。でも大変だよね一度染めたら。黒髪もイイナとおもう

■10:好きな色は?
青緑,ローアンバー(この組み合わせは最高よ)
極端に深い色,もしくは逆に淡い色。
しいて言えば渋い色かなー 和。

■11:あなたの性格を一言で。
気の向くままにフラフラ(あなたのために蝶になって)

■12:今一番欲しいものベスト5は?
1. フジPV集
2. おかね
3. 春もの色々
4. 画力(雰囲気と,構成力)
5. おいしいパフェ(たべたいだけ)


■13:好きな食べ物ベスト5は?
思いついた順
びゅうこの2と5には激しく同意

1. おにく全般
2. スイーツ類
3. 納豆
4. たこやき(とろとろ)
5. 給食のスパゲティ(もう食べれない)


■14:ディズニーシーとランド どっちが好き?
しらん^^

■15:今はまってるものは?
フジはいいよねぇ

■16:ドキっとする異性の仕草は?
仕草・・・考えさせられますね。
とりあえず異性と言っても身近な人とげいのうじんのそれとではかなり違いますよね。
仕草って自然なものですよね・・・(深く考えすぎです
うーんわかんない

■17:ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造、どっちがお好みですか?
いい質問!
言わずもがなダンディーな親父。ワイルドも紳士もいいなあ・・・(´`*)
30代手前〜前半あたりもすきです。

■18:肉体派と知性派、どっちがお好みですか?
まっちょはどこぞの誰かさんと違って好みじゃないんで知性派っちゅうことで

■19:毎日欠かさずしてる事ありますか?
朝目覚めたらカーテンを開ける(普通)

■20:今この瞬間で、一番したいことは?
素敵サイト発掘に出かけたい

■21:好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?
けんずいし,ネウヤコ,奥田カエラ,スキマチョフ,ジャガぴよ,ただやすとけい君(女装ver),雪村兄弟,リクと2−3

・・・まだありそう。げいのうまんがごっちゃ。


■22:イラストはアナログ派?それともデジタル派?
アナログでらくがきはするんですけど色塗りがめんどうなためいつも鉛筆留まり。
最近はもっぱらぱそこん

■23:今までで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?
作家さんというか色んなサイトの管理人様の影響が強いかも・・・
あと友達。多感です。

■24:同人誌もってますか?
前ともだちにもらった^^自分では買ってないです。
イ・・・ベ・・とか行ってみたいけど・・ね!

■25:絵を描くときにBGMはかけますか?何を聞きますか?
聴かないです。

■26:絵を仕上げるとき、自分なりのこだわりは?
こだわりとかないっす^^
その場その場でね。