でも聞いて

さっ


さむい(´A`)


秋っぽくなってきましたね〜
あぁ足元さむい・・・
こういうとき猫が恋しい。


うたばんのカエラちゃんがたいへんかわゆすでした
でもね!ともちかじゃま^^
カエラちゃんオンリーがよかったです
なんか中居扱いひでーよ!
でも石橋たかあきはご贔屓って感じだったんでちょうどいい感じなんすかね
服は上がハレーションでしたね クリスマスカラー!下はいつもの黒×黄色でしたね
あぁかわいいなぁ
歌の時のパーカーもかわいかった!他の番組じゃいつもVネックだったから新鮮!
前回のも見たかったな〜お料理カエラちゃんっ
オマエがまぜた肉だろうが!(・∀・#)
というカエラちゃんもかわゆすですた オトコマエ!


あ,今日は僕音だ!民生ー!
予約はばっちりです



あっあっ
今日のMステで「東京マーブル〜」の映像が出たらしいですね?!
姉貴から報告を受けました(一瞬しか見てないからよくわからんけど,と)
みーたかったーーーー何よ予告もなしに!
最近ぜんぜんスキマちゃんにふれてなかったんで惜しかったです。む。