めくるめく

あー
もう11月。
今年も終わる。


・・・早い


早い早い早い!はやすぎるYO!
だって,そんな,もー半分きたなんて・・・
みんなと一緒にいる時間がもうあと半分しかないなんて・・・


な,泣きたい


ともだちいなかったら,学校なんて行く意味ないですからね。
ともだちに会いに行くために行ってるようなもんですよね。
ほんと,かなしいっすね切ないね。。
なんて今思ってもあれですけど。
最近,ふとこういうことを考えちゃいます。うーん早いよ。
あと2年ぐらい欲しいなぁ。ほんと。
みんなばらばらになっちゃうんだなぁ・・・
何人かとは同じ所に行けそうなんですごく嬉しいんですが(まだわかんないけど
大体の人とはバハハイですよね
人は人に依存しなきゃ生きてけませんね。。
あー
今思い出いっぱい,つくらなきゃ。



(でも明日あさってヒキコモるつもり←


2007年とかすっげー先だと思ってたのにもう終わっちゃうんですね :-<
まじめに生きよう・・・ふわっと。