20しゅうねん

音楽戦士!民生スペシャル観ました録りました!


青木さやかウラヤマ・・・ママママ(
サングラス姿も好きです!似合ってる!!(改めて
ゆるい雰囲気がえぇですなぁ。。あくまでマイペース。
笑顔がすてきすぎます。(癒
PUFFYちゃんも登場でさらにアットホームな雰囲気がvかわいい。
8年振りぐらいにPUFFYちゃんをまじまじと見て,「8年前と全然違う」とちょっとショックを受けてた(びっくりしてた?)民生がかわいいです。えぇ,そんな,今さら・・・的な(笑)さすが先生ちゃんです。
これからもPUFFYの2人をずっと見守っていく?って質問に全否定してたのもさすが(笑)ここまで育ててきたのに(勝手に成長した?),そんなもん?って感じかもしれませんが彼らしいですね。そんなお父さんみたいな目線で見たくないんでしょうね(笑

ほっこりしたトークでした。


フジがTVで歌ってるとこってあんまり見たことなかったんですけど・・・レアですよね!いいもの拝めました。ってか来月にゃ生で観れるんだった!!たのしみたのしみ(^_^)
カエラちゃんどうせならマシマロ歌ってってくれればよかったのに^^シングルは他でいっぱい歌ってるんだからさ!
でも「Yellow」すんごくよいですね!頭の中でぐるぐる。
そして番組によって服の色の組み合わせが変わるのがいい!かわいい!服のデザインは一緒で,青・黄色・赤の三つの配色から成り立ってて素敵!カラータイツは黒以外に黄色もあったかな・・?
服のデザインもシンプルだけどすごくかわいい!歌ってる時にたなびくひらひらスカートがキュートです。Mステではスカートはタイトなやつでしたね。レッグウォーマー(ですか?)もポイント。



MJではカエラにひきつつづきチャットモまで観れてラッキー!一時前に二組とも終わったんで録れてよかったです〜。えっちゃんべらぼーにかわいいですね^^*華奢なからだでギターかきならしてるとこがとってもキュートです。衣装もしましまジャケットが似合ってた。シャングリラよかったーこれPVもかわいいんですよね。アルバム借りたい!