ほっふ

けっこう日が空いてましたね〜。それでもネットで生活してました←


こうこうそうたいの補助員をしたんですけど,会場で間をつなぐとき・・・曲を流すんですね。
それが選曲いいんですよね♪大学生が選んだらしいんですが・・・


遥か彼方
ループ&ループ
リライト(アジカン
けもの道
正夢(スピ)
リルラリルハ(カエラ
かわいいひと
バンザイ
あそぼう
僕の人生の今は何章目ぐらいだろう(ウルフルズ
・・・あとDef Techのあの有名なあれ


いいですね〜^^
アジカンのときとかふつうに聴きこんでましたからね!いや〜〜いいわ〜〜
「遥か彼方」,ライブで聴いてから改めて好きになりました!もーすんごくいい!やっぱアジカンは初期の頃が勢いがあるなぁ。。。ファースト持ってないで今度借りようと思います。
「けもの道」はぴったりでした♪総体に合いますな。「正夢」も久々聴いた〜いいですねぇ。
あとあとウルフルズ
彼らのことすっごい好き!ってわけではないんですがいつもいい曲作りますよね♪
それに友達でめちゃくちゃファンの子がいるんでそれもあるのか・・・よかにゃーと思います。
親しみやすいメロディがいいですねー。
特に久しぶりに聴いた「あそぼう」がすごくいい!あそぼーーぉーぉ♪聴いてて楽しいです。Aメロもいいですね!
「かわいいひと」なんてタイトルからいい。普段なかなか直球な歌詞かくようなアーティスト聴かないんで(笑)ウルフルズとか聴くと新鮮だし,いいなーって思います。
で,トータスかっこいいわぁ。



昨日ガキの使い見れましたwそれまで寝てたんですけど,アラームしてたんで・・・民生のため!と起きた。
頭にタオル+サングラスの格好でした。いつもの彼でした(笑
テレビで見るのは久しぶり・・・えへへ。
バス釣れててうれしそーでした。
サングラス姿を見ると,パラレル・ラブのときに出てたヘイヘイを思い出します。
アーチェリーしてましたよね?
構えてるときのね!真剣な表情が・・・vサングラス越しの目がすてきにかっこよかった!!
これ消しちゃったんですよね。。とっときゃよかったー。
エネッチケーの民生ドキュメントもDVDに焼きたい。うっかり消しそうっ


あー何してるんだ自分・・・
午前中もアイディーアが出なかったしムムム・・・
ほんとに!4枚は!!かこー!
がんばりまっす。
みなさんもがんばってください。