ウフフ

アハハ
今日ロクロクかぁ〜
去年でいうガラナ発売日じゃないですかw
フフフ・・・
スキマスピチャットかぁ・・・
ウフフうらやまー!!!!
げぼ・・
チャットスイッチとかありですか?え なしですか?
もう三組できゃっきゃきゃっきゃやってくれよぉぉぉぉ


というわけで昨日キャラオケってきました。
たのすかった!!
最初のテンションがよかったなああ
↓以下リスト↓


FEEL
シャングリラ(もっと勉強しなきゃ・・
アーセン
糸意図
東京ハチミツオーケストラ
桜の季節
Magic Music
遥か彼方(楽しかった!
ガラナ
(It’s Only)R’nR Workshop!(低かった
お祭わっしょい(第一声がうけた
銀河(お勉強・・・
ハナノユメ(息継ぎむずい
ハニーハニー
パラレル・ラブ
回想
ロックンロール(勉強たりぬ
Snowdome
楽園ベイベー(なつかし。低い


友達と三人だったんでほどほど。
三時間歌うつもりだったけどお盆中ってことで料金が通常より高!!やむなく2時間。
でも楽しかったです〜♪
意外とチャットがいけた。低いのより高い方が出るのかなーー
それと一緒にハモった友達がうまかったから触発されたのかなw
回想は初でしかもひとりで歌った・・・サビがいけました。今回のハニハニは微妙でした。
とゆー感じで楽しかった!


U.F.O.の〜軌道に乗って あ〜な〜た〜と〜逃避行ー
フジファブいいなぁ・・・