ミス

むー
昨日がんばって起きてたのに,こっちでは一週遅れの放送みたいで・・・ムダな時間を。
でも予告で民生の笑顔が見れたんでいいですよー!
来週は見るっ!


ちょっともー,課題・・が・・・・
去年も「終わんねーw」と散々言ってましたが今年はさらにやばい!
明日から9日まで潰れるし,20日から24日まではいんたーーーーんしっぷだし・・・
それが終わったら後土日しかないんですよ,ナツヤスミー。だからパッソしてる暇なんて・・・
まじでありえないorz何この余裕のなさ!13日は遊びに行くし!(ぉぃ
嘆いてばっかじゃぁいかんですよ,ね,一歩前に踏み〜出せずに〜・・・
久々ガラナ聴いてます今
2番Aメロいいなw
・・・あれ,聴いてたらなんか切なくなってきた・・・
もう一年前なのかぁ〜
Mステでのスフィアよかったなぁ(´U`*)楽しそうでv


今日はMラバですね♪♪しっかり録画ー!