スーパスパ

ホフディラン,じわじわと好きになってきました。
一番最初は「極楽はどこだ」が琴線にふれちゃってものすごい良い曲だっ と思い,それ以外はまだピンとこなくて・・・これで終わるか,と思ったら段々「スマイル」いいなぁと。
そんで次は「マフラーありがとう」がかわいいなぁと気づかされ,今は「SUPER DRY」にハマっとります♪
ノリよくて気持ちいですね。あ〜いいな〜〜


今まで,ついこの前まで全くホフディランのことを知りませんでした。名前さえ聞いたことなかった・・・
しかし初聴きが「CDVD」でよかったんでしょうか(笑)結果的にハマったのでOKだと思うんですが,これは中々選曲が自由ですからね。ベストというわけでもなし・・・著名人達のベスト(な一曲の寄せ集め)なんでしょうが。
他のアルバムも聴こうと思います♪
活動も再開したみたいですし。今気になる2人組みナンバーワンです^^


あ,なんか話前後しますが・・・
「ハゲてるぜ」を聴いてて,なんか考え方?がユニコーンぽいなと思いました。
ユニの「HEY MAN!」や「ヒゲとボイン」を彷彿とさせる・・・イヤな大人,みたいなんが出てくる曲ですね。
で,それ系で検索してみたら・・・やっぱヒットしました^^


にしてもマフあり(略称もかわいい)がかわいいっす。
僕もう寒くない♪寒くない♪寒くないのさ♪
歌い方が好きですっv
デモバージョンの雰囲気も和やかですき〜