ダンシング

くるりカエラ
しげるくんとかえらちゃん(パクリ


カエラの2ndアルバム「Circle」に,くるりボーカル岸田繁が作曲した「Dancing now」という曲があるんですが…
とてもいい(・∀・)スバラシイ!
淡々としたメロディ,印象的なサウンドくるり風味なナンバーです。最後のピコピコ音もくるりっぽい。
ノリノリではないし,バラードでもない,こういう曲調を何て言うんだろう・・・。
まっすぐな感じかな。カエラちゃんのずっしりとした,かつ透きとおったような心に響いてくる歌声が絶妙。

カエラはやり手だなぁ・・・
これからもがんばってほしいですっ


あっくるり
「BIRTHDAY」のコーラスの人が誰だか知りたいんだった・・・。
岸田さん,もうあの頃の髪型には戻らないのだろうか・・・。
ゴッチ(AKG)は今どうなってるんだろうか・・・。
スピの新曲はどんな感じなんだろうか・・・。


エトセトラ。