ネネネネネウヤコすばらしい


二次元にもえたの久しぶり。


作品としても好きだし,前から「この2人いいよな〜」って思ってたんですが二次元への熱は平熱な感じなので前みたいにファンサイトさんを検索したり・・・ってことをやってなかった。んですが。
最近になって超身近に同志を発見して,それに触発されてネウヤコ絵描いちゃったりして(present)。やっぱり人といいよねー!って吐露しあうのはすばらしいですね。より燃(萌)える。
んで初めてネウロサイトを検索してみた・・・やっぱこういうときはサーチだね!へっへっへあるある・・・。
さーっと廻ってみたらもーすんばらしいサイトを早々発見してしまいまして!
絵がキレーーーー
ネウロかっこいいーーーー
ヤコかわいいーーーー
密着ーーーー(?
人体のデッサンがしっかりしてて,巧。すげぇなぁ・・・。あー素敵。
私もネウヤコ描きたくなりました。
あーネウヤコいいよ。