また拾って

書くことないけど
最近ほんとに手が荒れてるなあ かわいいと思ったけど匂いがすきじゃないハンドクリームたまに塗ってるけど効果がない
きれいな手になりたいね
顔も最近荒れてんな〜夜更かしが原因だろうと思いますはい。ビタミン摂りたい フル〜ツたべたいね
元気だしたいけど一人じゃ元気出ない*1
バイトのおかげで土日ヒッキーは免れるけど、人としゃべってるときはたのしいけど、*2
来週、再来週でたのしみなTVあるのにテンション上がらないなあ楽しみなんだけどね*3うむ!!!!!!!!
さみしくなんかないよ!!!もり日記かけ!!!
いい曲ばっかりなのにおかしな顔で聴いてしまう 泣きそうな顔は民生だけで十分
ウオー課題やんなきゃもォ山積み
日記すごく放置してきたけど、今度からちょいちょい書こうかな 前はよく書いてたな・・・暇だったんだろうね
夏!までにたくさん稼ごう!貯金もしよう。みんな貯金どうしてんの。skgrに訊こ。
うだうだしてても時は過ぎるのです 絵でも描こう

                              • -

(追記)ちょ なんで顔文字隔離するんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドイヒー

                              • -

いまさらつらくなってくるなど なんでもいいから話がしたいよ なみだも出ないうごけない
富士急行ったら実感わくのかな
公式にはなかなか足が向かないけど…バスツアーどうなったんだろう。今度見よう

*1:o(^0^)o

*2:o(^0^)o

*3:o(^0^)o