明けてます

あけおめです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010年ですねーニセンジュウ年か・・・平成も22年が経ちました。今年でわたしもとうとうハタチになるようです。へえ
来年成人式か〜頭どうしよっかな ロン毛はないと思いますが、一度くらい盛ってみたかったですね(?)やっぱ黒ボブかな。チャキっと黒ボブってくかな。みんなどうせ茶髪ロンゲロンゲしてんだろうしね。日本人らしくありたいじゃない なんてね まあまだ分かりませんが
そんな先のことを想う前にいろいろ目の前にやることがあるわけです^^アー課題消化せねばうむ


今日ひさびさに買い物したー!年始でちょいちょい安かった。別にセール品じゃないのも買ったけど
一人は気楽ですね。時間も気にしない、気になったのは後からまた見れるし かわいい店員さんを見るためだけにお店に入ったりできるし
服とかにお金を使っちゃうと、つい食べ物もなんか食べたいな〜って思っちゃうけどそこは抑えて。食べ物は友だちと一緒のとき。
もちろん誰かと一緒にお買い物もたのしい 自分じゃ見つけられないようなものを友だちは見つけるからおもしろい みんないい目してるよなあ
とりあえず当分服類は買わなくていいわ〜。いっぱい買った。でも靴が欲しいんよね。COCUEのブーツ、か〜わいい〜〜〜のだがセールでも高い。コキュって読むのかこれ。靴もバッグもかわいかったあ ブランドとかしらんけど、ここのはすごいかわいい
バッグもほしいんだけどなかなかいいのがないよね あとマフラー 服だけじゃなくて持ってる物もかわいくありたいなあ・・・オサレしてえなあ・・



実家に届いてるであろう年賀状たちが気になる・・・・あとでまとめて送ってくれるそうです。そわそわ
今年一年健康で、充実した年になるといいな。
おみくじは中吉でした^^去年の暮れにひいた凶は挽回したはずだ!(?