JOY

やっぱりYUKIにMEROMEROです(


この前,ローカル番組でYUKIの特集があってて,PVがたくさん流れたんですね!
そのことをYUKI大好きな友達に話したら「見たい!」って言ったんでDVDに焼いてあげたんです。
で,ちゃんと見れるか学校のPCで試しに見てみたんですけど・・・
2人でじーっと見てたらだんだん後ろにギャラリーが^^
「なに見てるの?」「YUKIだー」などなど。
みんなでYUKIちゃん鑑賞会になってました(笑
YUKI好きの友達とうちはかわいいを連発。
PVもおもしろいからみんな好き好きにコメント。
特に「JOY」が好評でしたw
YUKIがすんごいかわいいんですけど,何よりみんなの目は後ろのダンサー(笑
みんなダンサーの動きばっかり見てるから
「みんなYUKI見ようよ!」と一喝^^
でもほんと釘付けになりますね,彼らの動きにゃ(笑
一緒に踊りたいー。
YUKIの表情ひとつひとつもすっごいかわいいし,ほんとかわいい。(


「JOY」はPVも最高で,曲も最高です。
最近アルバムJOYばっか聴いててその中でもすっごい好きですー
奥田民生も賞賛するぐらいです^^笑
サウンドもメロディも全部いいなぁ・・・
「♪いつまでたっても わかんない」
ワカンナイの歌い方に ズギューン ですよ。


アルバムでは,他は「Walking on the skyline」と
「スウィートセブンティーン」が今お気に入りです。
すっごくよいですね〜。。歌い方とか最高です。かわいいーーー


叶えるのわたしの願いごと♪