s w e e t

佳境からこんばんは!
いま締め切りがやばいっです。
あさってなんて・・・ぜったい終わらせる!わたしがんばる!


体調は昨日よりだいぶ回復しました!\(^o^)/
風邪引くと,たぶん大体の人は食欲なくなるじゃないですか。
うどんが食べたいとか(←自分
それでこの前まで風邪ひいてた(今は元気)な友達に
「なんで風邪治るの早いの?」
って言ったら
「ひいてるときこそたくさん食べろ!」
と^^カレーとか普通に食べるらしいです(笑 それは重過ぎるよ・・・
まぁ確かに弱ってる時こそ,いっぱい食べて栄養つけなきゃですよね。
その言葉に倣って今はいっぱい食べてます。
今日は豚汁でした。うす味だったけどおいしかったです。