13日の土曜日

ひっさしぶりのお休みー!
ふふふ9時まで寝てましたよ。9時っていいですねぇ・・・9時ってちょうどいいと思います(個人的
そんで来週の福岡行きに向けて服を考えてました。
・・・早すぎ?
私にはちょうどいいんです!
当日なんかに考えてたら,絶対バスに乗り遅れます^^
ほんと服を合わせるのが苦手で・・・悩みに悩みまくるのです。結局無難な格好になるのもしばしば。
でも今回は大丈夫!けっこうすんなり決まったんでよかったー。
ライブって感じではないですけど(笑
格好なんて自由じゃな〜い


こういうこと言ってる時点で人の目を気にしてるってことなんですけどね。
もっとわが道を行ける女になりたいです。。
まずは自信をつけなきゃね。そのためにはがんばらないと。


さー来週が楽しみです(*^_^*)



******


なんとな〜くカエラちゃんのBlogを漁る・ 漁る・・
最新のカエラちゃんは髪色がハチミツって感じですっごいかわいいですね!v透きとおってて・・・う〜んなんてかわいいの。
過去カエラもかわゆすぎる!髪型が歴史を物語りますねぇ。
で、特筆すべきはw
見てみるとなかなかOTとの写真があるのですよvv
いやもーかわいいです!民生カエラはたまらんですね!
特に黄色いヒヨコのデカ人形(なんか外国アニメっぽいキャラクター/忘れた)を挟んでパシャリな写真がお気に入りです。
また絡んでほしいですねぇ。癒されますな。