ザ・ピーズ

この前,TV欄をざーっと見てたら「奥田民生」という字を発見し録画しといた,
ザ・ピーズの20周年記念ライブ を見ました。正式名称は知りませんが。


ザ・ピーズ・・・名前は知ってましたが聴いた事はなかったです。
ボーカルの方若いですね?で,独特な雰囲気。マイペーースな。AB型って感じ(てきとう
でも歌の感じ好きです。ノリノリなんだけど,アツすぎない感じ。ほどよくノれる?
どのライブもだろうけど,お客さんもすっごく楽しそう!!いいなぁー。
で,今回色んなアーティストの方々と演ってたんですけども。
トータス松本が!
もーすんごく楽しそうで,見てるこっちは何だか感極まってきちゃいました(ぇ
歌を歌ってる人は,やっぱりすごく素敵だなぁかわいいなぁーと
心から思ったわけです。
それでたまらなくなった・・・最近疲れてたんで,より染みましたね。
とにかくトータスは楽しそうだった。ハーモニカも素敵でした。
あ,YO-KINGがカッコよかった!えへへ なんかとてもカッコよかった。素敵。茶髪いいな。
んでお目当て(以外も全然楽しめたけど)の民生!
いやっかっこいい(´∀`)vv
サングラス(色眼鏡?)が似合いますなぁかっこえぇなぁレンズがきれいだなぁ←そこ見てた
んでもって下のカメラに向かっての出血大サービス(!)なギタープレイ!
アニキかっこいいっす
歌は・・・覚えてないよ(コラ)でもよかった!また見直します!!


あぁ,なんか久しぶりにいいもん見た。
ひーもうすぐテストじゃん 色々がんばろう!