こんばは!
あ〜金曜日。明日ももそもそ学校へ行こうですMAX!
とりあえず
今日はチケ取りに行きました!
フジ&スキマw
フジは今日の21時までだったんでギリギリ・・・
ひと安心です。
へへへ,生フジは初めてなんでとてーも楽しみ!
彼らが彼らだから,お客さんもすごそうだな(笑←偏見
だから浮いてもいーや☆


フジはさておき,もう2週間後に迫っているスキマ!
服どうしようかな〜寒いかしら。もう冬服買っちゃったしw
スキマはけっこうね,お嬢な感じの人が多いからフェミニンでも大丈夫だな 笑
なんかかわええスニーカー欲しいわ。。やっぱ履き慣れてんのがいいですよね。
というかまともな靴がないから靴も欲しい。。。むん。

ライブまでゆっくりはできませんがトテモ楽しみです!