羊の夜を

今すっごく久しぶりにスピッツ聴いてます。
さっきなんか思いたって,「ババロア」を・・・
うん。いいなー。語尾いいな・・・

そんで今「ルナルナ」。
これすごくかわいいですよね〜とってもスキです。メロもサウンドもすごくかわいい。
ルナ〜ルナ♪


あ,あとハチミツでは「トンガリ’95」が好き!
最初は「どんなタイトルっ」て思ったけどすごくハマった♪
イントロの始まり方,こーいうのよくありますよねvビークルとか・・・好き〜〜
サビかわいいなぁw
とがっ↑ている〜〜う〜ぅ〜 って感じですよね。すごい高音w

カラオケで歌いたい・・・


あじさい通り」も一時期すごくハマった。
声の録音の仕方がちょっと違いますよね・・?

涙の数など忘れて・・・♪ ←ここのメロが好きー


あとあれだ,「グラスホッパー
よいですね♪


明日はきっと アレに届いてる


ほんとに久々に,マサムネさんの鼻にかかる高い声聴きました。
や,昨日「くればいいのに」聴いたか。まぁそれはちょっとだったしね。
PVチラッと見ましたvお〜和やかv