ずるり

じゃなくて・・・
くるり

ここ最近見なかったけど新曲できてたんですね!
録っておいたWednesday Jpopを見た。
私「今回のゲスト誰?」
姉「くるり
私「おぉvv」

そして映像が・・・


ええええええ


きっ
岸田さんーーー?

なんとちょっと目を離した隙に(?)黒髪ショートヘアが,茶髪ふわふわロン毛に!!!
おわぁぁぁ・・・・
黒縁メガネは変わらないけど,あぁぁ・・・・・

最近ロン毛がはやってるのか?
どっかのユニットのボーカルさんもこの前までロン毛だったし・・・(w

ぬー。。
私は黒髪ショートヘアの岸田さんが好きだああああ


・・・岸田さんの京都弁スキ〜。
〜はるっていいよね。してはる。やってはる。はる!

Mステもこれで出るのか〜まぁいいや〜〜見よう



ゴッチまで脱黒髪ショートヘアなんてしないよねっ
いつまでもそのままで。


それは無理か・・・