パニック

アターック!
うわ〜いい。好き曲の多さではBOOMより勝りますな。BOOMも好き。

ベスト収録のやつは既に好きになってたんで割愛しますが・・・まず気にいったのが「抱けないあの娘」
で,今「サービス」きてます!これはーいいですよ。何がいいってさぁ・・・全体好きね。あ,でも今脳内はシンデレラ・アカデミー・・・この曲も好き。サビがかわいいよね。
じゃなくてサービス。Aメロとってもいい。
「求めるしぐさが許せない ゆるせ〜な〜い」ってメロ変えるとことても好き!
そのあとの「おまえのからーだーがー」のとこもなんかとてもいい。つーなーわーたーりぃ も。
メロディがすごくいいんだなー・・・

「ツイストで目を覚ませ」も好きです。かわいいですな。噂じゃ町のドラ息子〜
あのコーラスがいいです。サビの一拍おいて「、ふ〜う〜♪」ってコーラスよい。
「眠る」の後にこれを持ってくるとことか。