ボクらの

夕風とらべる〜〜土曜にあったやつ見ました!エネッチケイの。録画されてたよかった。。
ライブ映像よりもドキュメントメインでしたね。うふ。画面切り替わるときにいちいちスキマークになってたのがかわいかったよアレ
色々言いたいことはあるけど・・・
とりあえずね,2人がなんかラーメン屋さん?こどもの頃によく行ってたっていう・・・とりあえずお店でラーメンかちゃんぽんかそんなん食べてたじゃないですか。
そのとき店内のBGMがイエモンの「プライマル」だった!をー!なつかしい!当時ハマったよ。ん?当時じゃないかな・・・でもハマったんだよね。紅ぐった〜きみ〜がなんか〜(うろ覚え)あぁ好きだった。ものすごい久々聴いたからうれしかった。こんなとこで聴けるとは。音源ないから手に入れたいな。。
と,かなりどうでもいいとこに集中してしまった