もうさ,

距離なんか自由自在だって…
はい。意味ないです。

久々の日記。。。今忙しいんです。佳境なんです。でもPCに向かってるだろなんて言わないで…見ないで…。…う〜ん最近スキマ不足なんでちょっとおかしくなってきました。早くTVで見たい・・・って来週てか今週ライブじゃないか!TVどころじゃねぇ!わわわわわ。そう。チケットも届いたんですよ。席は・・・・・・・・・ふふ,思ったよりよくなかったというのが事実です。一階の結構うしろらへん・・・しんたくん側。そうかーアフロは見えるかなぁ。スター見たいよ。2人が見たいよ。鍵盤を叩くしんたくんの手捌きみたかったなぁ。ってここでうじうじ言ってちゃぁいかんね!!初ホール2度目ましてスキマさんは,曲をじっくり聴こうと。のるときはのろうと。マイペースにいきます。友達と。あー生メロドラマ聴きたいなぁこれでメンバー紹介やってくれよ!あっはっはまじやってくれんかなぁ。あー生か〜ライブか〜テストだ〜。。。がんばろう。

今日は昼から隣県に行かねばならない。。。お腹すいたなぁ。昨日は疲れたな〜みんなおつかれさん。自分おつかれ。ほんと疲れた。
ライブ・・・無事会場まで辿りつけ楽しめ無事おうちまで帰って来れますように!
次に書き込むのはライブもテストも終わってからだな。

楽しんできます〜!