PARADE

スガさんのオフィに行ってみたら,すごいですね!たくさんTV出演なさるじゃないですかぁ。しかも明日のMステと戦士にも出るなんて知らんかったぁー!サプライズだ。うれしい♪
そしてアルバム。出るよな・・・借りよ〜。と思ってたけど!えっさいきんの新曲ぜんぶ入るんですか!しかもkokuaのまで。さらに初回にゃパレードのPVつき?!(でしたよね?)
これ・・・・・かなりほしいんですが。
アルバム曲ぜんぶ試聴できたんで聴いてみました。最初は知らない曲を1,2曲・・・とか思ってたら知らんのぜんぶ聴いちゃった。や〜やはりスガさんはいいなぁ。。。アップテンポの曲すきです。バラードも素敵ですが。
『真夏の夜のユメ』フルじゃ聴いた事ないんですが好きですよー。聞き惚れますねぇ。サビのコーラス部分がなんとも好きです。
あ〜シングル以外の曲もとてもよかった・・・サビであんないいなんて全部とおしたらどんなにいいんだろう!聴きたい。大金入ったら買いたい。(ムリっぽいが)ともだちが買いそう・・・なんで希望を持っておきましょう。