クエスチョンマーク

スガシカオ 午後のパレード

聴きました〜!BY音楽楽園。この番組はありがたいです。フルで聴けて見れるので!
なんかのCMに使われてませんか?1回見かけたことあったんですけど・・・それぐらいでしか聞いたことなかったんでほとんど初聴きでした。

まず曲。なぜかタイトルだけ見てバラード系かなと思ってたら・・・明るめでノリのいい曲でした♪そうですよね,パレードですもんね。
1回聴いただけでけっこういいな!て思いました(^∀^*)また2回目聴いたらサビ以外のメロも好きな感じでした。サビはいいですね〜もちろん。スガさんだ〜と思う(頭足りないぽい)
サウンドもおもしろいです。ストリングス?から入りますね。
歌詞も気になりますね!聞き取れないとこがあるんであとで調べようかな。
kokuaの曲もすごくよかったですがこっちもめちゃいいですねー!
お金が(もしも)あったら購入したいぐらいです。アルバムも・・・聴きたいな。

でPV。スガさんピンク!笑 ピンクシャツ似合ってるよ〜〜。オガスタ男性Vo陣はピンクが似合うな・・・すてき。笑
でもあんな派手なピンクが似合うのはスガさんかな!スターも負けず劣らず,ですが(笑)
全体的に見てて楽しいPVですね。スガさんのまわりで踊ってる人たちがおもしろい。ノリがいい。スガさんも楽しそうで♪
サビに入るときが好きですねっ。いいなぁ。

スガさんやっぱり好きです。カッコイイーーー





で,みなさん・・・とうとう明日ですよ!Mステと音楽戦士!!!!!
楽しみですねーーーーー!