そういえば

CDTV!もちろん見ましたとも,リアルで。
あの変な進行役の3人組がラフの主題歌〜とか紹介してるとき後ろのちっちゃい画面のしんた君がえらいニッカーてしてませんでしたか。にかっ。
おおはす君はかわいかったです。最初はまじめ顔だったけど,アフがスターの顔ばっか見てしゃべるのでスターも朗らか(?)になったよ。ナイスアフロ!
そして妙に近いです。近い・・・いつも近いですがこの前はより近かったです。
さいごのアフのチラ見がよかったです。
うたもよかったです。うん・・・カッコイイとこあった!やっぱブサも必要よね。サラっと歌うよりブサってくれたりなんかしてくれたほうがいいです。
どっかで歌ってるとき,最初は前向いててパっと右(画面上)に目線変えるとこありますよね,そこのヤサがもーカッコイイ。そこだけ永遠リピしたいです。
最後のアフ・・・あれはガッツポーズとおもったんですが,あれですか。指揮者のシメのひとふりみたいな。音をまとめる?なんでいきなりやったんだろう 笑

わすれてたーーー最後,この番組いつもゲストの誰かが何かするじゃないですか。
いつもは見てないんですが。なんとなく今回はスキマ来そうだ・・・と思ってがんばって待ってたら。きたッ。えっなにかわいいんですが。しんたくんは人形じゃありませんが。笑
『また見てくれよな〜』って言ってましたか?なにヤサそれはなにキャラ?!かわいいよ。『また見てね』じゃなく『くれよな〜』なとこがなんかいい。ヤサっぽい。

今回しんたくん変だったいろいろと(いい意味で