この前誕生日でした(゚v゚)
しかし・・・今年はおめでとうメールが少なかった・・・。・・・もらえるだけ嬉しいもん!(きも
今日学校行ったら私の顔見て「ごめんメール送ろうと思ったけど忘れてた!」て2,3人に言われました。まぁいいです,送ろうとしてくれただけうれしいです。でも送ってくれたらもっとうれしいです(素

そんで,高校のともだちから誕プレもらいました☆
今つかってる鏡がボロボロだったのでそれを見かねてカガミをくれましたw
SWIMMERですw紫地でネコのモチーフのやつですっごいかわいいんです。
かわいい〜。ありがとう友☆☆あたしスイマー好きなんですよ。サイフも筆箱も下敷きもスイマー。ちょっと高いですが,かわいいのでイイですw
ちょっとメルヘンなんだけどかわいいんだよね。他にはあんまりないような。。。かわいい。スイマーのサイトとかないんでしょうか?あったらきっとかわいいだろうな。


帰りに福耳のベストを予約してきました!
スキマさん好きになるまで,お店でCD予約とかしたことなかったけど・・・もう慣れました♪(まだ2,3回しかしたことないけど)
あ,書店に入るとちょうどガラナが流れてたんです!!
もー興奮vvvこうゆうのって素直にうれしいですねぇぇぇ(>ω<*)
金曜が楽しみです☆もう,すぐですねwww