ふじふぁ

たまには他のおんがくも語ってみようかと。
いちばんは も ち ろ ん スキマさんですが,その他にも好きアーさんはいっぱいいます。

今日はフジファブリックなきぶん(?
みなさんどう略されるんですかね。フジファ?フジ?私的にフジファブって略すんですが変ですか。
もとは姉が好きになってうちも聞くようになって魅力がわかりました。最初はうん・・・どうでもよかったです。あ,でも一回「赤黄色の金木犀」だったかな。で,注目しました。
それで時が経って姉がアルバム借りてきて・・・スルメですね。噛めば噛むほど・・・ならぬ聞けば聞くほどです。
「01フジファブリック」だったと思う,このアルバムが個人的に好きです。他・・・にも2枚ほどあるとおもうけどこればっか聞きます。
最初こそ魅力がわかんなかったけど,聞いてるとどの楽曲もすてきですよね。バンドサウンドがいいです。かっこいい。
「桜の季節」いいですよね。どこがサビなんだ・・・いや,全部通して聞くものです。どこも,いいですよね。ことばの言い回しも独特で,いいです。手紙をしたためよう・・・つくり話に華を咲かせ 僕は読み返しては感動している・・・引用。

「追ってけ追ってけ」これ異様です笑 すごい変です。タイトルさながら,変です。
お化け屋敷っぽい。変です。笑  でもいいです。彼らっぽい。好きです。

フジファのボーカルさん・・・名前すら知りませんがすごいですね。あんな独特なうたいまわし。すごいなー。最近きいてなかったんできこうとおもいます。