ってか!

オキャンのパンフが欲しいです。
でも高いです。アルバム買えるじゃないすか!!
でも究極欲しいです。。。すきなものはすきなうちに買え・・・・。
・・・・・・・・・・・ライブ行くしなぁ。
あ〜来年か・・・2007だもんね。なら,お年玉もあるしいいかもしらん。
今年度はもうライヴとか行かんだろうし,いいかなぁ。趣味にどしどし遣っちゃって!
カラオケもいきたいよー夏休みちゅに行きたいと思ってたんですが課題が終わんなきゃ行けないし・・・・・・・・・・・・・・なやましっ

パンフの写真がかわいいらしいです。スキマさんッ!!
あ〜うたきゃすはやく聴きたいよー。あねさんはよう帰ってきてください。も・・・課題するから!