すっごい今さら

なんですけど。え〜5月ぐらい?でしたか??
スピッツのチェリーのカバーライヴ「COLORS OF CHERRY」(あってるのか?)ってあったじゃないですか。もちろん私は行けませんでした。
そのレポをね・・・読むと,もう!!!なんて素敵なんだろう。
まずフタリスキマってのもいい。鍵盤とギターだけの全力とかすてきだな〜。
そして・・・スキマの楓!!元スピマニ(笑)ですからもちろん知ってます!けっこう好きです。いい曲ですっ。
それを・・・スキマさんが歌ったんですよ?!奏と楓を間違えられるからって・・・!笑 そんなスターが好き。
「楓」のサビは「♪さよ〜な〜ら〜」ですね。関係ないですが,スキマの「君のこと全部」も「♪さーよーならー」から始まりますねぇ。はい。言いたかっただけです。
ぁぁぁ・・・大橋くんの楓・・・すごいんだろうな・・・めちゃ聴きたい・・・
スピッツもまたすごく独特な詩世界をもってますが,それを大橋くんが歌いあげるとなると・・・すごくどきどきしますね。
ぅわー想像だけじゃだめだ。まさむねボイスはすごいから。大橋くんに変換できない・・・。

でっ,ですよ!もういっこスゴイのが・・・え!!!!コラボって!!!!
まままマサムネさんと大橋くんが一緒に!!!!!!!!!!!
スゴスギ(゚□゚◎)
すごすぎ・・・私にとってすごすぎ。(笑/しつこい)
だってですよ,前の日記にも書きましたが。私スキマにハマる前はスピッツがめちゃくちゃ好きでマサムネさんがすっごい好きでたまんなかったんですよ。
そんなほんの前までいちばん好きだった人と今,いちばん好きな人が共演してるだなんて・・・ そりゃすごい世界ですわ!!何かもー想像するだけで感無量です。
「飲みに来ないか」ま,マサムネさんうたったんかスゴ・・・!しかもやっぱり大橋くんとっ!(コラボですから) おふたり声質にてるらしいですね・・・感じた事はなかったけど。ふたりとも心からすごいボーカリストだと想いますがね!!
こんどまたスピのカヴァーでないかな?そしてスキマさん呼んでよ!!
てかチェリー出せばいい。出して!買う!で,ライヴ映像もお届け・・・(殴)うそです。思い出ですね。