レイディオ!

あさは毎日新聞チェックです。意味もなく,ただただス キ マの字を探してます(ゝ∀・)b☆キャハ
で,別に予定もなく探してても見つからない日々でしたが・・・
をぅ!!!
努力のたまものだ!!
ラジオ欄のとこに「スキマスイッチからのメッセージ」という文字がvvうっひょーーー(テンション昇華
で〜その番組はえっと・・・7:30〜10:00だったかな?(確認しろ)で,そのときは8:00すぎでして・・・あさごはんも食べておりませんでしたが,急いで二階にかけあがってケータイ装着。ラジオ聞けてよかった!てこのとき思いました。
で〜延々と聞いて・・・ただ聞くのも飽きてきて本読んで・・・9:43ごろ,もう最初に終わっちゃったのかなぁとか半分あきらめかけてたらば!

DJ「ここでスキマスイッチ〜○×△・・・」(忘れた)

!!!!!本を放り片耳にしてたイヤホンを両耳に装着!
DJがスキマについてつらつらこいつらはスゴイ〜だの福耳〜だの何たら言って(いやちゃんと聞いてましたから)
待ってました!スキマさんからのメッセージ☆

いつもどおりスキマスイッチボーカルおおはしたくやです。鍵盤ときたしんたろうです(←と言ってたかは曖昧・・・なんか,ちょっと声が甲高かったような笑)
で,最初らへんはしんたくんがDJユウヤさん??の声真似しておりました。
「イェー(低い)」とか色々言ったり,ちょっと長めのひとことで声真似したら
卓「あ,ちょっと似てますね(笑)」・・・はい,ちょっと似てました(笑
いろいろ言ってましたが・・・卓「(ユウヤさんに)お会いした直後がいちばん似てますよね」とかガラナ紹介のときに,卓「ユウヤさんにぴったりの・・・」などなど。
いいな〜大橋くんに名前呼ばれて・・・とか変な羨ましさがありました。笑
で,ツアーについてのとき
卓「佐賀には来れますか?(しんたくんに問い)」
真「いや〜まだわかりません」
って感じに言ってて・・・そっかまだ決まってないんだね。
でも,大橋くんの口から「佐賀」ってことばが聞けて私はうれしいよ!!!(何
ってゆうか,佐賀のラジオ番組なんだから佐賀のリスナーにメッセージを送ってくれてるんだね!全国じゃなくて!!わたし佐賀県民でよかったって今おもった!(単純
できるだけ来れるよう頑張ります,っても言ってたから・・・佐賀公演きたいしとるよ!
行くから!佐賀のスキマニアが集結するから(笑

・・・はい。朝からスキマさんの声が聞けてうれしかったです。
今思えば,わたし普段はラジオ聞かない人間なのでラジオで隙間さんキャッチするのは2回目ですかね。今までラジオはけっこう出てますが,たいがい都会の方だろ〜聞けないだろ〜とね。あきらめてました。

前聞いたのは,松さんのね。アルバム出したときに一回きりでやってた松さん進行の番組でした。なんとなくメッセージとかあるかも・・・って想って聞いたみたら!
をーーーーいまじきたよ!
もう内容ほとんど忘れましたがひとり興奮しておりました。うん。かわいかったです。(ぇ

朝からテンション上がりました。隙間さん好きやなって思い知らされますよアッハ!(?
しかし今週はたいした予定がナス・・・あっ明日は音楽楽園でガラナが流れる〜ラフver.もいちおう撮るぜ!オリジver.ではスキマがカットされてるとこもあるみたいで・・・んなら両方みるべしだね!それで満足!カッコイイィーーーー!

あっかなり遅いですが今日聞いたラジオの番組は「ガッツモーニング!」てやつみたいです(笑)ラジオも捨てたもんじゃないね・・・

さ。あね!早くWINを持って帰って(?)きてくれ!うたキャス聞きまくろおww