だよね

今日こそ課題しますよーーーーーーーーーーー!ほんとだって!
もう来週は□□週間です。。。えーんスキマ週間がいいよ〜(黙っとけ
まぁ今週はずっとだらだらと・・・してましたからね・・・はい
だってやる気がおきんのですよ。(いいわけです
だって課題ってなに?     そんなこといってたら何でここ入ったんだって感じですがね追放されますね。いやだ!そんなんはー。
せっかくユメみて入ったんできっちり自分のタメにがんばります。

で も
今はやばいくらい頭の中すきまみれ。。。(隙間にまみれるっておかしいよね/何)
ほんっと  
好きでしゃーないですよ
ほんまに(えせ


・・・でも・・・・わかってるんです・・・・
いつかは         冷めちゃう      ってことぐらい。
分かってるからこそ!とか言ってみますが。
好きなうちは好きでありたいんだよね。とことん好きでいたいんですよ。
ほんと自分は人間だなーって想います(いや今はじめておもった
こんなに好きなのにいつかは・・・ってのがね。経験上ですよ
そこまで関係ないだろって想いますが,自分O型です。
好きなものにはとことんハマる一途なおーがたです。
一度すっごく好きになったらそれ以外はほとんど眼中にない!ってぐらい嵌ります。
今までそうだったし,今もそうです。現在進行形で。

スキマさんの前まではすぴっつさんにめちゃ,はまっていました。
今も好きなんですけど。
でもそのO型気質発揮しまくりだったころは本当に好きでしょうがなくて・・・
世界がすぴっつになればいい
と豪語してたほどです(末期・・・)そんくらいすきでした。
FCにも入りたかったし正直金さえあればいつでも入っていたと想います。
でも今は入んなくてよかったな・・っておもってます。ひにく
さめてしまったもんね。あの情熱はどこにいっちゃったんでしょうか。
CDだって(多いからアルバムだけど)全部買おうっておもってました。
新しく出たベストも2枚とも買おうとか考えてました・・・が
いつのまにかさっぱりでした。
歌手としてはすきなんですけど。まさむねさんもいつまでもかっこいいしね。
やっぱり熱しやすく冷めやすいという部類なんでしょうか。
すぴは一年ぐらいすきだったかなぁ。

ちなみにスキマさん,だいたい今心底すきになってから5ヶ月ほどです。
あと一年は好きでいたい。。。。。。いやずーーーーっと好きでいたいです。
ライブもまだワンマン行ったことないしいっぱい行きたいです。

でもずっと好きでいる自信がありません・・・
こんなん考えるのがいかんのかな。
上のことばは自分に落ち度をかんじているんです。
スキマさんは最高です。だいすきです。好きになれて嬉しいです。
いま何よりも誰よりもスキマさんが好きでしかたないんです。(末期ぽいな

・・・もういい,さいごにまとめます。





今すきだからそれでいいか。